※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が上がらず、無排卵の可能性が心配。生理後に検査か、今すぐ卵胞チェックか。無排卵でも妊娠経験者のアドバイスを求める。

D35なのに体温上がる気配なく、一応タイミングとっていますが、今周期がかなり長く、もしかして無排卵??と心配です。

クリニックには通っていますが、ホルモン検査の関係で、次は生理後に行く予定なんです。
このまま生理が来るまでまで待った方がいいのでしょうか?
それとも卵胞チェックをしてもらいに行ったほうがいいでしょうか??

また、低温期が続いて無排卵かも?っていう時でも、妊娠された方がいらっしゃったら、アドバイスほしいです💦

コメント

まめこ

私は2カ月低温期が続いて、D65で排卵して妊娠しましたよ!
妊活急いでいるなら、リセットかけてもらった方がいいと思います。
そうしないと先に進めないので^_^;

• ママリ

ママリ

本当ですかー!✨
    ストロベリーさんは、もともと生理不順などはありましたか?
    また、その2ヶ月間は、どのように妊活されましたか??

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

多嚢胞でもともと不順だったので、3ヶ月こないとかも良くありました!
    ひたすら体温測って、排卵検査薬していました😅

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…。
    私も体温は測ってるので、次から排卵検査薬使ってみます!
    ありがとうございます。

• 8月24日
さわちゃんママ

急にコメントしてすみません😭💦
この周期で妊娠されましたか❓
今d35で排卵してなくつ

• ママリ

ママリ

いいえ、結局この時はダメでした😭

• 6月11日
  • さわちゃんママ

さわちゃんママ

そうなのですね💦😭
    生理来るのを大人しく待ちたいと思います!

• 6月11日