※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊婦検診で貧血気味でフェロミアを処方されたが、薬代2900円に驚き。他の方はどれくらい支払ったでしょうか?

今日妊婦検診で貧血気味とのことでフェロミアという鉄剤を処方されました。
14日分、28錠で薬代として2900円だったのですが、値段ってこんなもんでしょうか??😅
里帰り前に通っていた産院では胃薬やマグミットをもらっていたのですが薬代って何百円とかしか払ったことなかったので驚きました、、
同じフェロミアや鉄剤を処方された方、お値段どれくらいでしたか??😂

コメント

ちょこ

同じく14日分、28錠処方された時530円でした😳
2900円って高すぎますね💦

• ちょこ

ちょこ

同じフェロミアです!!

• 8月24日
  • みっこ

みっこ

回答参考にさせていただき、あまりに高いので問い合わせてみたら薬代のほかに初診料なども含まれていたようです😂
    ありがとうございました💕

• 8月24日
なっぴ

フェロミア、胃薬、ビタミン剤2週間分で900円ほどでした🥺
保険適応されてないとかですかね🤔?

• みっこ

みっこ

回答参考にさせていただき、あまりに高いので問い合わせてみたら薬代のほかに初診料なども含まれていたようです😂

• 8月24日
ねむ

私も2週間分、28錠の処方で600円ちょっとでした!
2900円は高すぎますね💦
保険適用されてますか?

• みっこ

みっこ

• 8月24日