※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
妊娠・出産

18時に糖負荷検査を受ける予定です。スポーツドリンクが影響するでしょうか?

糖負荷検査について。今日の18時に糖負荷検査を受けます。昨日から食事には気をつけていたのですが、今朝の出勤で少々バテてしまい💦今スポーツドリンクを飲むと夕方の検査に影響するでしょうか😣?

コメント

ふじ

影響しそうな気がしますが…
でも、それよりお身体大丈夫ですか?💦
検査も大事ですが、今の体調も大事かと💦

無理して我慢しないで下さいね😔

• はぎ

はぎ

やはり影響しそうですよね💦💦
    ありがとうございます😣‼
    少し落ち着いてきたので水を飲んで様子を見ます☺

• 8月24日
はる

私も今糖負荷検査中です!
何時間前から水、お茶のみとか説明ありませんでしたか?
それにかぶってるなら影響するので、飲まないと体調悪くなるなら検査を延期するかですね💦
でも、18時からで朝から水お茶のみはキツすぎますよね💦

• はぎ

はぎ

特に説明を受けてないのですが、Kiiさんは食事もとらないよう言われてますか😱?
    朝しっかりご飯を食べ、お昼もサラダを食べる予定にしてました😂😂

• 8月24日
  • はる

はる

そうなんですか⁉️サイダー飲むやつですよね?
    私は9時からで、前日夜9時から水お茶のみです!
    一度電話して制限ないのか聞いてみた方が良いかもです!

• 8月24日
  • はぎ

はぎ

そうなんですね!いま電話で確認してみたら、特に制限はないとのことでした😲病院によって基準が違うんでしょうか🤔何はともあれ確認してみて良かったです😊
    検査緊張しますね😫💦

• 8月24日
  • はる

はる

そうなんですね😊それならスポーツドリンクも気にしなくて飲んでいいと思います😊

• 8月24日
  • はぎ

はぎ

熱中症になってたら元も子もないので、体調管理しっかりしていきます😂ありがとうございます✨

• 8月24日