※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オーブンレンジ東芝かPanasonicかどっちを買おうか悩んでいます!使って…

オーブンレンジ東芝かPanasonicか
どっちを買おうか悩んでいます!

使っている方や、どっちがおすすめとか、使った感じとかなにかわかることがあれば教えてください😊

両方とも3万円くらいの物で、
容量は同じで26Lです。

コメント

ママリ

Panasonicはこっちです!

はじめてのままま

これってフタあけたとき熱源が露出してるやつですかね?
(蛍光灯みたいなやつがくっついてる)
あくまで私の話ですが、買ってから一年で壊れてしまったことがあります‥使い方が雑だったのかもしれませんが💧
電気屋の方も露出してるやつは故障多いと言ってました‥してないやつなら大丈夫だと思います!!

• はじめてのままま

はじめてのままま

私が言ってるのは東芝です!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

画像がなかったので確かでは無いですが、取説とか調べて見てみたら蛍光灯みたいのくっついてるかんじします!
    壊れやすいんですね😭
    東芝はみんなこういうタイプなんですかね😢

• 8月24日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

もう一個上のランク?のにするとフラットな感じになります!
    私は最初に買ったのが一段タイプで壊れてからまた東芝にしましたが、二段タイプで前より上のランクのにしましたよ🤗それからは快適に使ってます!
    壊れてからは、3万くらいって買いやすいけど、各メーカー壊れやすい価格帯なのかと勝手に思ってます💧

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちは画像の東芝の一つ前の方を使っていて
もう5年強くらいですが、特に故障はしたことないですよ!