※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

駄菓子屋さんのお面は売り物ですか?値段は?他で買えるか知りたい。送料高いのでネットで買うか迷っています。

すみません、店員さんに聞けばいいことなんですが、なんか恥ずかしいので知ってたら教えてください。
よく、ショッピングセンターとかに入ってる駄菓子屋さんにお面飾ってるかと思うのですが、あれは売り物ですか?お値段いくらかわかりますか?

他に買うとしたらネットですかね?ネットの送料が高いのでどこで売ってるかと思いまして…。

コメント

ふーさんママ

全てがそうかわからないですが、うちの近くのショッピングモールに入ってる駄菓子屋さんのお面は売り物です。
買ってる子がいたのを見ました。
値段は分かりませんがお祭りの時の価格を考えると800円くらいするのかなーと思います。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます✨

• 8月24日
mam☆★

プリキュアやアンパンマンのお面はドンキに売ってましたよ!

• りんりん

りんりん

ドンキに売ってるんですね!ありがとうございます✨

• 8月24日

少し前に、アンパンマンのお面をハンズマンで500円で買いました☺️
ほかにも種類ありましたよ。
駄菓子屋さんのも売り物だと思います。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます✨お祭りの800円に比べてお得ですね!ただ残念ながらうちの近くにはハンズマンがなかったです😭

• 8月24日