※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

マタニティペイントしたことある方いらっしゃいますか?来週するのですが…

マタニティペイントしたことある方いらっしゃいますか?来週するのですがなかなかデザイン決まらなくて‥あと長時間同じ姿勢で辛いのかなぁとか色々聞きたいです!した事ある方いましたら教えて下さい♡

コメント

kanamama☆

しましたよ。うちは子供が大好きだったのでアンパンマンにしました♪下書きと含め15分かかりましたがそんなにしんどくなかったですよ!今回もまたする予定です♥
デザイン決まらないですよね(笑)ちなみに誰が書くのですか?

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます!子供が好きなキャラクターを入れる事は全く考えてませんでした‼︎参考にさせて頂きます♡
    私はお店に行ってやって貰います^^1時間前後かかると言われたのですが、15分て早いですね‼︎

• 7月7日
ひかりんママ

しましたー!
私が書いて欲しいとお願いしたものは
ガーベラの花、コウノトリと赤ちゃん、虹の3つでした‼︎

描いている途中で何度も休憩を挟んでくれて飲み物を飲んだり途中経過を自分の携帯で撮ったりしました♪
描く方も妊婦さんに慣れているはずなので休憩とかに気を配ってくれるかと思います!
しんどくなったら伝えるのが1番だとおもいますよ(*^^*)

ご参考までに写真載せておきます!
お見苦しかったらすみません。

• まゆ

まゆ

うわぁ💕💕とっても可愛い〜💕💕デザイン悩みませんでした⁇
    そうですよね‼︎何人もの妊婦さんに書いてるから慣れてますよね✨無理せずきつかったら伝えようと思います。ありがとうございました(o^^o)

• 7月7日
  • ひかりんママ

ひかりんママ

すっごく悩みました(>_<)
    自分の好きな花、ベイビーが女の子ということもあり可愛らしくしたかったのでこんな感じになりました!
    楽しんできてください💕

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

それなんです‼︎女の子なら本当可愛くお花いっぱいとか蝶々とかリボンとかしたかったんですが‥男の子なんですよねぇ〜笑
    ありがとうございます!楽しんできます💕

• 7月7日