※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているけど、妊活を始めたばかり。早めに検査したいけど、リセットかな?妊娠超初期症状もあるけど、気長に待とうかな。

水曜日まで生理が来なかったら検査薬やろう!
でもなんだかきそうだな〜。。
下っ腹痛いし😔。
やっぱりリセットかな?
今月から始めた妊活だから、気長に待つか😌。

それにしても吐き気や胃のムカムカ、おりものなど妊娠超初期症状に当てはまるのもあるんだけどな〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛も妊娠初期症状に当てはまるので本当に生理前と似てて区別つかわないですよね💦
ドキドキですよね🥺
いい結果でありますように…❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    全然区別がつかないですね〜🤔気にすれば気にするほど症状も出てくるのでなるべく考えたくないです🤣🤣

• 8月25日

はじめまして😌

わたしも妊娠したときに検査薬やるまえ下腹部チクチクしててそろそろ生理予定日だもんな〜とおもってたら妊娠してました💭それ以外初期症状なかったので、人それぞれだと思いますが、まだ可能性あるとおもいます⭐️いい結果でありますように🌷

きき

こんばんは☆
私も同じ感じです🥺
今月からゆるーく妊活していこうかなって思ってて、21日が生理予定日なのですが、まだきません( ˘-˘ )
ソワソワしすぎて検査薬したのですが陰性でした💦
このままこなければ金曜日辺りにまたしてみようと思います😳