※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

妊娠中で色々深く考えすぎてしまう…旦那は本当どうしようもないし家事も…

妊娠中で色々深く考えすぎてしまう…

旦那は本当どうしようもないし家事も育児も何回も教えてるのにできなくて里帰り出産にしたけど

里帰りしてる間にも旦那はきっと出産祝いという名目で好き勝手飲みまくって家は大荒れで私は実家で2人育児に大変で仕方ないことだし私が耐えればいい話だけどなんでこんなにも女だけに負担なんだろう

出産祝いが1番母親を苦しめるわ

父親も同じ感じだからいつも母親からくどい愚痴ばかり聞かされるし

母親も父親もわたしには優しくていい両親だけど

このままだったら母親みたいに一生陰で愚痴って不幸せな人生を送ることになるんだろうなぁ

家事、育児、仕事、旦那の教育
やることおおすぎない?
幸せになるって大変だな…

コメント

ゆ

うちも旦那しないですよ。

手伝う位なら互いの為に別居しようというくらいです。別居して楽なのは自分だろ!って感じで腹立ちます😡

育児の大変さは実際おこらないとわからないので、妊娠前は表面上しか話し合えませんし、後戻りできないし、なんだか悔しいです😂

二人目は男の子を希望してるのですが、旦那みてたら男の子育てるのって大変だ…と思います😂

娘が巣立つか、私が死ぬまで終わらないと思うとゾッとします😭

• るん

るん

自分のことしか考えてないですよね🙄
    ほんと、こんな人だって知ってたら結婚しなかったのに…笑

すごいわかります!
    反面教師にして似ないでほしいと願っています😂
    子供いなくなったら本当に無理だと思います笑
    卒婚します🙋🏻‍♀️

• 8月24日