※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ぶっちゃけ会陰切開どうでしたか😅?周りはいつ切られたかなんか分からな…

ぶっちゃけ会陰切開どうでしたか😅?

周りはいつ切られたかなんか分からないよー!

って言われてたのですが…





ガッツリわかりました。

切るよー!と言われて
まだ全然感覚ある!話が違う!
今切られると失神してしまう!
と思って分娩室で
まだ痛みMAXじゃないからまだ切らないで!
と叫んで主人曰く
先生の目が点だったそうです。笑


切った感覚はなんとなーく分かり
痛みはなかったですが😅

切った瞬間、赤ちゃん登場!

色々調べてもらって初抱っこしてる時に
お股縫われて…

嬉しいのと痛いのでその時の写真は悲惨です💦


皆さんどうでしたか?

コメント

きのこ

母も切られるなんて気づかんかった。と難産過ぎたからなのか
そう言ってましたが
私は麻酔もチクチク痛かったし
切るときも爪でつねられた感じの
痛みわかりました😂

三姉妹mama

切った感覚わかりました
あと、少し痛みがあったのも
覚えてます( ・ω・)

陣痛のが痛くピリ?て感じの痛みでしたˊᵕˋ

はじめてのママリ🔰

私は、切られた時がもういきみまくってる時で、
もうアドレナリン爆発!痛み爆発!の状態だったので、切った痛みは分かりませんでした!

でも産後の会陰切開の痛みがもう本当に強烈で、3ヶ月はまともに座れなかったです😭💦

♡

麻酔のチクッとした痛みも分かるし
切られてる感覚(痛みはない)はあるし
血がドバドバ流れてくのも分かりました!笑
出血は中量でした😂
それよりも胎盤癒着の方が痛かったのは覚えてます(笑)

みずたま

切られた感覚はなんとなくありましたが痛みはありませんでした^_^
それよりも💩出そうが先でした笑
縫われてる時痛かったです💦
縫合されてる時感覚が忘れられません😂
会陰裂傷酷かったらしく
💩退院するまで出せませんでした😂

まるちゃん

切る前の麻酔はわかりましたが、切った感覚は全くわかりませんでした!

切開すればもう生まれるよ!と言われて、一刻も早く切開を!と思ったのを覚えています😆

はるな

いたーい!と叫びました笑
麻酔なかったしめちゃ痛かったです💦
産まれてから縫うのも中が裂けたのか中縫うのも麻酔なしで叫びました笑
切開したとこは麻酔してから縫ったので痛みはありませんでしたが。

ぽぽ

麻酔のチクッとする感じも分かりましたし、切る時のバツって感じも分かりました💦
麻酔してたので切る時も縫う時も痛みはなかったです🙂

deleted user

ジョキっと切られたのはわかりましたけど、痛みはなかったですね😇
会陰縫合するときの麻酔が痛かったです🤣🤣🤣
そして麻酔が効いてなくて、縫うときも痛かった、、、(笑)

コナン

麻酔されて切られてる
感覚はありましたが
痛みはなかったです!!
でも、そのあと頭が大き
かったのでもぅ一度切るね!
となった時は麻酔切れかけ?
だったので痛かったです😭😭

モアナ

切られた瞬間は分からなかったですね😂
それより麻酔の注射が痛かったです。。笑

ゆきんこ

切られたときのパチンって音はしましたけど
痛みは全く感じませんでした😂
ただ、縫う時はチクチクして痛かったです😓

A.j

切るよーと言われてパチンと言う音だけで全然痛くなかったです。
陣痛の痛みに比べたら、へっ。とも思わなかったのかなと😂
縫う時に麻酔の注射と縫ってる時が痛かった記憶があります💡

うさ

めっちゃ冷静で、先生が麻酔の注射とメス持っているの見えたので
じーーーっとみてたら
次の陣痛で麻酔して切りますね〜って言われて、陣痛きてもそっち気になって、麻酔痛かったしメスで切られてる感覚もわかりましたw
ハサミでバッチん✂️想像してたので、えー?メス?!っておもいました

あおい

普通の状態で切られるよりは痛くないんだと思いますが普通に痛かったです笑
縫われる時とか終わりが見えなくものすごい長い時間に感じました😭出産よりしんどい…

りぃな

バツンとなったのがわかり、つい痛いと言ってしまいました😅
麻酔追加されました😅
力を入れていたせいなのか突っ張り感が強い感じで、産後1ヶ月以上おまたに違和感ありました💦