※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

基礎体温が分からない。妊娠症状か不安。妊娠可能性は?教えてください。

2人目妊活中です!
最近基礎体温つけ始めたんですが、よくわかりません😭
ここから2つに分かれる事ってあるんですかね😭
あと最近、何回か下腹部あたりが張ってる?ような、つーんっとした痛み?違和感?があります。
妊娠してる可能性ありですかね??
教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

acd

基礎体温は3ヶ月ほどつけてみるのが大事ですよ☺️
これだけじゃまだ二層になってるかわかりません😣
この感じだとまだ排卵してないかもですね。(高温期に入ってないので)

もしアプリ通りの排卵なら受精してるかしてないかなのでまだ妊娠はしてません😅

• みのり

みのり

そうですよね😂返信ありがとうございます😊気長に待ってみます!

• 8月24日
a__m

情報がこれだけだと分からないと思います😂最後の生理がいつからか、周期がどれくらいなのか…などあるとアドバイスしてもらいやすいですよ😖

• a__m

a__m

ちなみにこの排卵日、仲良しのでの可能性があるのであれば、また着床してるかしてないかも分からない時期なので妊娠の可能性は低いです💦
    あと3週間くらい経てば確実にわかりますよ!!

• 8月24日
  • みのり

みのり

ありがとうございます😊3週間が待ち遠しいです☺️
    丁寧に説明して下さりありがとうございます😊

• 8月24日
  • a__m

a__m

長年授かれてないので、偉そうなことは言えませんがお互い頑張りましょう〜😁

• 8月24日