※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイメイクについて✨下まぶたと言うか、目じり下のとこにぼかしてアイラ…

アイメイクについて✨
下まぶたと言うか、目じり下のとこにぼかしてアイラインやアイシャドー使ってる方は何使ってますか?🤔💗

私は混合肌なので、目の周りも若干オイリーなのか、目の際の方は時間が経つと落ちてきます😂
落ちにくいものありますか?

筆のリキッドタイプのアイライナーなどは苦手で、ぼかして見えるような仕上がりが好きです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

URGLAM?(ダイソーの)かKATEですね〜◎

わたしはマキアージュの単色アイシャドウ使ってます!!涙出るくらい笑った日でも落ちてなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキアージュは使ったことないです✨今度お店でチェックしてみます💗

• 8月24日
人参とトマト(´・ω・`)

ウォータープルーフのスティックアイシャドウ(ボビイブラウンの良かったです!や、
目周りに専用のパウダー(ローラメルシエやNARS)などを打ってあげるとヨレにくいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォータープルーフのスティックアイシャドウ良さそうですね💗目周りせんようのもあるのですね!チェックしてみます✨

• 8月24日