※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

38w4dで粘液栓が出ています。子宮口が2cmでお産が近い可能性があります。陣痛までの時間は個人差があります。

38w4dです!今日の夕方から半透明〜白色のドロっと?ゼリー状?のオリモノがで始めました!トイレの度に拭くとペーパーについてる感じです!これは粘液栓というものですか?ここから陣痛まではどのくらいでしょうか?

38wの健診でだいぶ降りてるのと子宮口2cmと言われました!経産婦です!1人目は予定日にグリグリしてもらい子宮口3cmで40w1dでの出産でした!お産が近いのでしょうか?

コメント

☆まめお☆

粘液栓だと思います。
私は、2人目の時に粘液栓が毎日続いて10日ほどで出産しまいました😊

おしるしからは、5時間で出産でした😆

  • E

    E

    10日もかかるんですね😦なんだかんだ今回も予定日ですかね😅出産前のおしるしは血混じりでしたか?

    • 8月23日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    おしるしは、本当に分かりやすくて卵白のような透明なトローンとした物に鮮血が筋状に入っていました😊
    粘液栓は、ゼリー状でつまめる固さがあると思います!

    私もつい先日、粘液栓が出ましたが全く兆候がありませんよ~😭

    • 8月23日
  • E

    E

    なるけど🤔おしるしがあればもっと近いって事ですね☺️次の検診でグリグリお願いしようと思ってるので楽しみにしてます!ありがとうございました✨

    • 8月23日