※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目ぐらいで検査薬を使い、薄い線が出ました。自然妊娠で嬉しいが、線が薄いのが気になります。

高温期10日目ぐらい?かな、と思います。

なんとなく残っていた検査薬を使ってみたところ、薄く線が出ました。

撮り方が悪くて肉眼より薄いのですが、写真載せます。

二人目産んでから、2ヶ月前くらいに生理が1回来ただけです。

一人目、二人目ともに体外受精で自然妊娠は2回目です。一回目は化学流産でした。

今回の自然妊娠、継続できたら嬉しいのですが、高温期10日目ぐらいにしては、薄いですよね、、、?

コメント

ぐぅたらおじゃが🥔

私も先月そのくらいの時期はこれくらいの濃さでした😌🧡だんだん濃くなりましたよ🥰!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体外受精は二人とも1回で授かったのですが、自然妊娠となると私のお腹で育ってくれるか不安で(╥﹏╥)

    私も濃くなるといいんですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月23日