※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

12月にガーデンウェディング(?)に参加します。下旬なのですが、参加した…

12月にガーデンウェディング(?)に参加します。下旬なのですが、参加したことある方いますか?
挙式だけ外でするそうなのですが、室内も換気をするそうなので子供の防寒が心配です。
用意していたのはジャケット+半袖+ベスト+半ズボンでした。
室内はこのままで、外に出る時はコートとマフラーやブランケットをプラスすれば大丈夫でしょうか?
経験のある方アドバイスお願いします😣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によりますが、上着やコートを着るにしても真冬に半袖半ズボンは寒いような気がします。
暖房ついていても換気の為に窓かドアが開いているなら、隙間風が吹いてる古民家のようなものなので、結構寒いかもしれないです…。
12月はないですが、11月に参列した事があります。コロナとは無縁の時だったので、室内での寒さは感じませんでしたが、外は厚手のコートとマフラーと手袋がないと寒かったです。

• まむ

まむ

場所は表参道です。
    半袖→長袖に変更します😊💦
    一軒家みたいな式場らしいです。コロナ対策でどの程度換気するのか…考えただけで寒いです🥶
    大人も結構着込まないと大変そうですね🌀真冬の装備とホッカイロ持っていこうと思います😅💦

• 8月23日
はる

12月、挙式後のガーデンフォト、ウェルカムドリンクでちょっと出ただけでも極寒でした💦
しかも、運が悪くその日の朝ヒョウが降るという突然の異常気象の日😅
アウターガッツリ準備して防寒して、長袖カーディガンがあるとより安心かもしれません!

• まむ

まむ

ゴッカン…
    ヒョウ😱😱😱😇🌀
    カーディガンも持っていきます!!子供は着れるもの全部着せて暑かったら調整しようと思います☃️

• 8月23日