※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後の腰の痛み。ベットのギャッジアップどのくらいにしたら快適に睡眠…

産後の腰の痛み。
ベットのギャッジアップどのくらいにしたら快適に睡眠が取れるだろう。
ちょっと転がりたいとかじゃなくて、ある程度きちんと寝たい時です。
腰は痛いし腕は筋肉痛だし。。。
体中バキバキです。。

おっぱいはうまくくわえてもらえず。飲めてないし。
でも段々張ってきて痛くなりつつあります。
柔らかいし良いおっぱいだと褒めてもらえるけど、
深くくわえて吸ってもらう。
これがすごく難しい。
1人目の時もなかなかできず。
2人目なのにできなくて情けないなぁ。
分娩時間も短く、会陰縫合?もしなくて済んだし、悪露も少ないのに、年のせいか体はボロボロ。
里帰りしない事にしちゃったけど大丈夫だろうか。


今も病院の個室にこもりっぱなしだしで鬱々しちゃうし、家に帰っても外出はしばらくできないし、やる事あってもうまく出来ず、鬱々としそうです。
なのにらいがち頭に引っ越しというハードスケジュール!

コメント