※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

7週目で、胎芽は正常だが胎嚢が小さい。膣錠使用中で微量の出血あり。痛みや不安があります。

ちょっと吐き出させてください。

7週頃です。稽留流産2回経験し、また流産するのは嫌だー!と思いながら過ごしています。
胎芽は心拍確認でき、胎芽の大きさは正常ですが、胎嚢は小さめで成長ゆっくりで小さい場合もあるし、異常で小さめかもしれない。異常だったらそのうち心拍止まると言われています。下腹部痛は時々あり、ダクチルと黄体ホルモン補充の膣錠を使い様子見です。

膣錠の刺激のせいか出血微量時々あり、すぐ止まるので様子見中です。

下腹部痛は時々あり、軽く引っ張られている感じなので子宮が広がるための痛みかな~と思っています。
加えて胃痛やお腹冷えた時のような腸が痛むことや腰痛もあり、痛みだらけで何が何だかわからーん!

となっています💧メンタルが変になってきているので、慰めてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回胎嚢小さくて育たないかもと言われてましたが無事予定日確定し、1回目の妊婦健診も終わりました(」・ω・)

あかちゃんの生命力はすごいです❤️

あまり不安にならずに過ごしましょ❤️❤️

• かりん

かりん

ありがとうございます!気持ち楽に頑張って過ごします😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期はどうすることも出来ないですし不安ですよね😢

頑張りましょ🤣

• 8月23日