※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

性格の不一致から毎週日曜の休みは喧嘩します。妊娠してホルモンバラン…

性格の不一致から毎週日曜の休みは喧嘩します。
妊娠してホルモンバランスが乱れてるのもありますが大体私が旦那にキレてしまいます。
いつもは仲良いし、不満はあるにせよお互いを思いやる気持ちも持っています。

「ほんと日曜嫌い」
と、言われ、「こっちのセリフだよ」と言いましたが本当に日曜が嫌になります。

今はイライラしてしまうので同じ空間にいるべきではないと思い、「お前が出てくか私が出てくかどっちにする?」と聞くと「気分転換してきたら」と言われ、旦那に子供を頼み一人で車にいます。

本当は仲良くいるべきだと思うのですがどうもうまくいきません。
父親である以上、高みを求めてしまうのが自分のダメなところだと思います。
自分のこと棚に上げ過ぎだわと自分に突っ込みたくなります。

こういう時、皆さんどうお家に帰りますか?
一人で出かけるにしてもこんなご時世、歩き回れないし、明日仕事だし、保育園の準備もあるし。

勢いで離婚届プリントしましたが、なんだかなぁと思ってます。😂

コメント

ままり

何かデザートでも買って、皆で
食べようかって誘ってみてはどうですか😊?
旦那様、なんだかんだ言って思いやりが
あるようにも思えます😊自分が出て行くのでは
なく、奥さまに気分転換してきたら?と
言う言葉が出てくるので😊普通なら
男が怒って出て行く方が多いと思います😂

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    旦那の好きな和菓子買って帰りましたが喋らずじまいで冷蔵庫に眠っています…。笑
    確かに、男が出てくことの方がありそうですね😅
    思いやりもきちんと忘れずに過ごそうと思いました◎

• 8月24日