※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
子育て・グッズ

11月末にグアム旅行を予定している8ヶ月半の赤ちゃんと一緒に海外旅行する際のアドバイスを教えてください。

こんばんは🌛

今年の11月末、息子が生後8ヶ月半になる頃、
グアムに旅行に行くことになりました。

1歳未満の子を連れて
海外旅行に行かれた方、
必需品や、飛行機、ホテルで
気をつけることなど、
どんなことでもいいので
アドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします<(_ _*)>✨

コメント

MAKI

私も10月にいきます!そのころ、うちの息子は一歳すぎてますが…

経験から
飛行機の中では飲み物があると耳抜きにもなるのでストロー練習しておくといいかなと思います。
あと、はじめての音のならないおもちゃを準備して飽きたときはそれで釣ります😄うちは今回はシール遊びさせるつもりです。
必需品はやっぱりラッシュガードと日焼け止め、つばの広い帽子ですね。前後左右七センチあると紫外線カットになるらしいですが前後左右なってなかなかない…😅
グアム楽しみですね♪準備しっかりして、思いきり楽しみましょうね!

• MAKI

MAKI

あと、グアムではあかちゃんでも外でオムツパンツ脱ぐのは禁止らしいですー。プールやビーチで遊んだあと気を付けなきゃ…

• 7月6日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

わわわ❤️✨
    たくさんアドバイスありがとうございます(*^^*)♡
    参考にさせていただきます‼︎‼︎
    初めてなので何にも分からないので、とても助かります☺︎✨
    グアムは赤ちゃんでも外で脱ぐの禁止なんですね💦聞いておいてよかったです😱😱💦

しっかり準備して、
    楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ♩♩
    アドバイスありがとうございます!!!

• 7月6日