※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

37週3日の症状について相談です。おりもの増加、膣の痛み、胎動激しい、お腹下がり、足つり、食欲あり。出産が近いでしょうか?

37w3dに入りました。

今のところ
・おりものが多くなった
・膣の奥の方(子宮口かな?)が針を刺されたようなチクチク、ズキズキする痛みが日に日に多なった
・胎動は少なくならず激しい
・少しずつお腹は下がっています
・足の付け根辺りがよくつる
・胃のあたりがすっきりして食欲あり

そんな感じです。

ちなみにお腹の下がり具合はこんな感じです。


予定日までまだまだ先ですが
↑の症状だと、もうすぐ出産が近いようですか??


コメント

まむもり♬

これが36w1dのお腹です

まむもり♬

これが36w6dです

引き継ぎ忘れ

似た様な状態ですが、私は先週の健診で子宮口がしっかり閉じているからまだ1週間は産まれないと思うと言われました💡
回答になっていないですが、いつになるか分からないからソワソワしますよね😊

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私は、20日に健診に行きましたが
    特に子宮口は開いているとか言われないですね😅
    正期産に入ったからいつ産まれるか分からないからねー
    とは、言ってましたね!

    • 8月23日