※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものや薄い鮮血があり、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
今妊娠11週と2日目なんですがお昼前に茶色いおりものがついてて少ししてからお手洗いへ行くとペーパーで拭くと薄い鮮血がつきました。病院へ連絡すると量が多くなったりお腹が痛くなったらもう一度連絡くださいとのことでした。そして今お手洗いへ行くと生理初日ぐらいの血がペーパーで拭くとつきました(T . T)だらだらと流れてはいないし腹痛はないので病院へまた連絡するか悩んでいます。このような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

Rmama

量が多くなってるなら電話したほうがいいですよ。
迷う事ないと思いますよ!

• さき

さき

迷うことないですよね、ありがとうございます!

• 8月23日
  • Rmama

Rmama

1度目の電話でも、量多くなったりとも言われてるので
    電話全然していいですよ!
    うちもしてました!!電話したのに30分後とかにしてましたから!

• 8月23日
  • さき

さき

そうなんですね!
    心配だったら電話して行くに越したことないですもんね!
    ありがとうございます!

• 8月23日
  • Rmama

Rmama

そうですよ!それが1番です!
    私も茶オリ出て腹痛始まって
    病院行ったら切迫流産と言われて薬もらいましたもん😭

• 8月23日

連絡した方がいいと思います!
わたしは鮮血でもなく大量でもなくて、茶おりが一日中出て心配だったので病院に行ったら胎嚢のまわりなどにも出血が見られ、切迫流産と言われ薬を処方されました。あとは安静にしてなねと言われました!
茶おりぐらいなら初期によくあるとか書いててあったりしたんですが行ってよかったなと思いました。

• さき

さき

そうなんですね!!
    何があるかわからないし行くに越したことないですね。ありがとうございました!!

• 8月23日