※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
妊活

生理がきたが、基礎体温は高温期。問題かどうか知りたい。低温期に入れば大丈夫か。

女の子産み分け挑戦中の20代です。

調べても分からなかったので教えてください。
今日生理がお昼すぎにきました。
朝基礎体温測ると37℃でした。
生理がくると低温期にはいるはずなのにまだ高温期です。
これはなにか問題があるのでしょうか。
それとも明日低温期に入れば問題ないのでしょうか。

わかる方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

生理予定日はいつなんですか?
もう結構ドバドバ出てますか??

  • はやママ

    はやママ

    8.26日予定でした。
    ドバドバはでてないです!

    • 8月23日
すみっコでくらしたい

生理が来てから体温が下がる時もあるので
今の段階では特に問題があるかは分かりません。
私も基本は体温下がってから生理きてますが
稀に高温のままいきなり生理になったりすることがありました。
私の場合はその翌日に体温下がってました!

  • はやママ

    はやママ

    そうなんですね!
    とりあえず明日下がれば問題なし?って感じですかね🤔様子見ます!

    • 8月23日