※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。お腹が痛く、症状が気になります。15分間隔で2~4分続きます。要注意です。

「皆さんの前駆陣痛」教えてください❗

35w5d初マタです🤰

今、お腹痛いです。お腹がキューって感じや、お股がギューって感じ、みぞおちの奥らへんが痛む感じ、オヘソの下がチクチクする感じなど様々です😣💭

ソファーで横になって感覚を図るアプリとにらめっこしています( ̄▽ ̄;)
ちなみに15分間隔くらいで2~4分続きます。


そもそも前駆陣痛がどんな痛みかわからないので、ただ体が冷えてお腹痛いのか変なもの食べてお腹痛いのか分かりません😦

コメント

ペパーミント

間隔が一定なら陣痛の可能性が高いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!!!
    まだ3回しか測ってませんが15分20分18分みたいな感じです!

    • 8月23日
  • ペパーミント

    ペパーミント


    一度病院に電話した方がいいかもです。
    前駆らしきものがありますが一定じゃ全く私はないです。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😦

    ちなみにどんな痛み感じますか?

    • 8月23日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    生理の時と同じような感じですかね、、

    陣痛の時は1人目はもぅあっこれ陣痛ってわかるくらいものすごく痛かったです。

    2人目の時は前駆があってあー軽く痛いかなー耐えられるから前駆だわー間隔何時間もあくし、って感じの痛みでした。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺

    言われてみれば生理痛のまだ我慢出来る痛みな気がします💭

    ちなみに今こんな感じです。
    初め10分きってたので、え?って思ったんですけど16分まで戻りました⚡️

    • 8月23日
  • ペパーミント

    ペパーミント


    可能性があるかもと思って荷物とかチェックして用意しておいた方がいいかもです。

    2人目の時は前駆と変わらない痛みで一定でお産まで行ったので、、、

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!

    ちょうど旦那も休みなので確認します🥺

    • 8月23日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    間隔変わらなかったら電話して聞いてみてくださいねー!

    • 8月23日