※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

卵胞チェック後、hcg5000注射。タイミングに悩むが、24時間後以降に排卵するため、明日のタイミングがベストと先生からアドバイス。今夜と明日、どちらがベストか悩む。

タイミングについて難しく考えすぎてしまいます😭どなたかヘルプミーです😭

21日に卵胞チェックで17と14ミリの卵胞がありました。
そして、23日である今日の8時半頃、hcg5000を注射して貰いました。タイミングは、昨日とってます。

先生は、24時間後以降に排卵するから、明日のタイミングがベスト!と言われました。
でも、仮に明日の朝方排卵したとしたら、、、
明日の夜のタイミングじゃ卵子の受精能力はほぼ無くなってますよね?😭
てことは、今夜タイミングとってた方が、、と思うのですが、、でも、ちょうど24時間で排卵するとは限らないし、明日の夕方とか夜に排卵するなら、明日がベストのような😭
今日と明日とるのが最高級のベストですかね?😭皆さんだったらどうされますか?

コメント

上の子の時に、注射打った日にタイミング取りましたよ😁注射は夕方打ちました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 8月23日