※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
ココロ・悩み

エッチの際の喘ぎ声について、男性は興奮するのか、近所に迷惑をかけていないか心配。挿入時の感覚や中でのイキ方、潮吹きやオーガズムについて知りたい。濃厚なセックスの秘訣も教えてほしい。

気になった質問です!あまり無闇に人に聞けないので教えてほしいです!
※下ネタなのでデリケートな方閲覧注意です
※カテゴリー違いだったらすみません!

皆様エッチの際喘ぎ声って結構出ますか?

正直私は70%本気30%演技って感じです、男の人は喘ぎ声に興奮するんですかね?

さすがにイクときはちょっと大きい声になっちゃって近所に迷惑かけてないかなと心配になるときがあります💦今の時期は冷房つけてるので窓閉めてるから結構だしちゃってます!

あと恥ずかしながら挿入でいったことなくて、、どういった感覚になりますか?
中でいけるようになるポイントとかありますか?
いつもクンニではいけるんですけど、中は気持ちよくなるとおしっこが出そうになってその後セーブしてしまいます、その後は潮吹きになるですか?オーガズムになるんですか??

濃厚にセックスできるようにするための秘訣とかも教えてほしいです!

コメント

2児のママ🌈🧸

あまり喘ぎ声出ないです😅演技ほぼかなぁ💦

中でも外でもいったこともないです😅

  • まざー

    まざー

    コメントありがとうございます。AV女優ってどこから可愛い声出てくるのか謎でしたww
    中はあるんですがこれがオーガズムかな?って未だに正解はわかりません💦😂

    • 8月25日
ママリ

喘ぎ声思いっきり出せるの羨ましいです😵💦
今は隣に子どもが寝ていて、私が我慢できず声のボリュームが大きくなってしまうと必ず起き上がってきてしまうので、いつも我慢しながらのエッチです😂
(違うとこに反応してしまってすみません笑)

声出せてた時は…そうですね〜まざーさんと同じくらいの割合だったかも知れませんが、相手によってだったかも💦(気持ちよく無い人もいたので笑)

イクのは今の主人と何度もするようになってからなので、相手への信頼感とかテクニック、大きさ(大きければいいわけではなく)などなども大いに関わってくるのかと思います❣️

恥ずかしい気持ちがあってイクのを我慢してしまったりしてると中々その先に進めないので、どんな姿を見せてもいいって開き直っていた方がイキやすいのかな〜と思います😊

なので、おしっこを漏らしそうになったら我慢せずその先に身を任せてみたらイケちゃうかも知れませんよ〜

  • まざー

    まざー

    コメントありがとうございます!うちは子なしだからってのもありますね笑
    食いしばるんですかね!それもまた色気あると思いますよ👍相手によりますよね、こんな感じで声出せばいいのかなと思うときも多々ありました!
    あとピストンが早くて強くて子宮にズンっと来て痛いっえのもあります、旦那が早くないと気持ちよくないみたいで💦それで体力限界ってなってもいます💦相性ですよね〜..うちはよくはないと思います😭

    • 8月25日
ママリン

喘ぎ声は…どうでしょう。。。たぶん結構でてる方かもしれません😱💦お恥ずかしい…///

挿入でイクのってコツを掴まないと難しいですよね😣女性は特に視覚や聴覚よりも想像など脳内や気持ちの面から気持ち良いと感じないとイケなかったりします😣要はセックスにどこまで集中できるかですよね💦
性の相性がとも言われることもありますが、大抵はパートナーに自身の膣が合わせるように形がある程度まで合わせてくるのですが、締りに関してはご自身でトレーニングもできるようですよ😊
トレーニングの仕方は、トイレに行きおしっこの際途中で何秒か止める!おしりの穴も締めるような感覚で!これを繰り返すと締りが良くなるようですよ!
私は気持ちや感情が追いついてないと気持ちよくセックス出来ないので、気持ちを十分に高まらせてからじゃないとただ疲れてだるい行為に付き合うだけになってしまうので、したいと思う気持ちを高まらせてから挑むようにしてます😊
日本の文化は昔から性について恥ずべきことと教えられてきているので、ほとんどの人がイケなかったり知識がなかったりしますが、セックスは恥ずかしいものじゃなくて愛していれば当然の行為と考えて恥をなくすことから気持ちを作っていくのが大事だと思いますよ😊

  • まざー

    まざー

    共感していただきありがとうございます!妊娠中もやられてるのですか??
    最近性欲より睡眠欲のが強くて眠いです笑
    いざやると気持ちいいんですけどね😊
    挿入でいくにはコツがいるんですね!確かにディープリラックスしてる状態に持っていくのも平日の仕事終わった後とか難しいんですよね、、
    締まりのトレーニングしてみます!あとピストンされてると強くて早いと気持ちいいと同時に子宮が苦しくて痛い時あってギブー!ってなります😭

    • 8月25日
三代目JSB

子供産んだら声も出なくなってしまった

子供が寝てるのが気になってしまって

あまりにもまぐろ状態で
旦那に声出していいよ?って言われ…
うん…って言ったものの…😭

子供が頭の中をよぎるので…
身体は正直なので
なんだか
気持ちよさもなくなり…

声が自然に出てうらやましいです😭

  • まざー

    まざー

    子供いるとそっちに気をとられてしまいますよね、、うちは子なしで妊活真っ最中なので自由ですけど、二人目とか考えるときになると今よりシビアな環境でのセックスになりそうです😭

    • 8月25日