※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

旦那の愚痴です!朝6時おきの息子を必死に朝から遊ばせて、お昼寝をさせ…

旦那の愚痴です!!!!
朝6時おきの息子を必死に朝から遊ばせて、お昼寝をさせるために午前中頑張って相手してたのにもかかわらず、私が45分ほど買い物に出た隙にすぐに寝かせたみたいで、帰ってきたら「寝ちゃった〜」って。。
はぁぁ?
すごい腹立ちませんか?
絶対旦那は子供の相手が面倒でテレビがみたいから寝かせたほうが楽だと思って寝かせたに違いない!!
旦那は午後から英語レッスンに行くため外出します。
自分は子供の相手しなくていいし、お昼寝してもしなくても自分には関係ないのかもしれないけど、こっちはちゃんと考えて色々してるのに一瞬で崩されるとほんっっっっっとに腹立ちます。

コメント

deleted user

腹立ちます!
こっちは1日のルーティンを考えながら動いてるのに、旦那は子供が違う時間に寝てしまうことがどんなに大変なことか分かってないですよね😵
眠くてぐずぐずされるのが面倒なだけなんでしょうけど、それならもう朝からどっか行っといてくれ、って感じです😠
旦那がいると全てのリズムが崩れるのでイライラします~💦

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    はじめてのママリ🔰
    ほんとそうなんです!!!
    こっちか考えて動いてるのに一瞬でも崩されると本当に腹が立ちます!!
    ならいない方がマシですね!!
    そのほうがスムーズに一日動けます☺︎

    • 8月23日