※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

1歳のバースデーケーキ作った時はどのタイミングで用意(ケーキの飾り付…

1歳のバースデーケーキ作った時はどのタイミングで用意(ケーキの飾り付け)してましたか?
今日ホテルで私の親と下の子の誕生日をお祝いします!
下の子のケーキはパンケーキとヨーグルトとバナナで作る予定です!
家からホテルまでは30分の距離で、下の子のケーキを家で作って行こうか、家で焼いたパンケーキと水切りしたヨーグルトを持ってホテルで食べる直前に飾り付けをしようかどちらがいいと思いますか?
作ってったらパンケーキがグチョグチョにならないか心配で、準備が面倒でもホテルでやった方がいいのか悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキは絶対持って行かなければいけない感じですか?
ホテルでお祝いのケーキは出ないのですか?

もしケーキを持参するのであれば、ホテルで飾り付けはなかなか難しいと思いますので、作っていくべきだと思います。

第3子の7月に1歳になった我が子は、スマッシュケーキをし、ぐちゃぐちゃにして食べました🥰
すごくぐちゃぐちゃになって、顔や手など洗わなくちゃいけなくなるので、ホテルでスマッシュケーキをするのはおすすめしません💦
食べさせてあげるのであれば大丈夫だと思います。

• うさぎ

うさぎ

宿泊するので食事会場でなくお部屋でお祝いをやるつもりです☺
    でもなんだかんだ作ってった方がいいかもですね😊
    スマッシュケーキもいいですね!もしやるとしたらレジャーシート持ってかないとですね‼
    ちなみにスマッシュケーキする時はオムツ一丁ですか?🎂

• 8月23日