※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリのおくるもらうキャンペーンの週末1000p貰えるのに当選した方い…

メルカリのおくるもらうキャンペーンの週末1000p貰えるのに当選した方いらっしゃいますか😳?
当たったらやり取りをした2週間以内にポイントが付与されるようですが実際いつ頃ポイント貰えましたか😱?
先週の土日からインスタなどを使ってたくさんの方と1円送り合っているんですが1回も1000p当たりません…。
相手が上限の3000p当たってるとこちらも当たらないので、まだ当たってない方とやり取りしてます😱💦
先週送り合った分はまだ何も当たってませんがまだ可能性あるんでしょうか🥺?
それとももう1週間経っているなら可能性低いですか😭?

コメント

かいり

3000ポイント当たりましたよー🎯 
キャンペーン開始から
3週分の当選が決まってますが、
どれも2週間後の金曜か土曜に当選の個別通知が来ました。
先週のおくるもらうなら
当選していれば
来週通知が来ると思います。

当たってるといいですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですか😍!3000p当たったとか羨ましすぎます😭💓
    通知が2週間以内となるといつまで頑張ったらいいのか分からず…😂
    1週間経ってるからもう脈なしかなーって思ってましたがちゃんと2週間後なんですね😳✨希望が持てました!!
    とりあえず週末まで待ってみようと思います💓

• 8月23日