※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ココロ・悩み

乳首の白斑が1カ月続き、痛みが我慢できない。毎日の保湿が必要か。他に効果的な方法があれば知りたい。ストレスやヒリヒリがひどい。断乳を試みているが、まだほしがる。

助けてください‼️乳首が白斑になり1カ月たとうとしてます。
もう限界💦痛いの我慢してあげてもよくならないし、たまに軟膏塗ってラップして保湿はたまーにしてますが毎日の方がいいのでしょうか?
あと、ほかにこれ効くってのがあれば教えてください‼️
ホントこればかりはストレス💦ヒリヒリがやばいんです😨
断乳もこころみてますがやはりほしがるのであげちゃってますが…

コメント

emachi

私も白斑1度なった事あります‼︎痛いですよね😭
私は爪でピッと袋を破いて絞ったらプニュっと白い詰まってた物が取れました😊このやり方はダメらしいですけどしました笑
詰まってるの取れたらそこの穴からピューっと乳が出て気持ちがいいぐらいでした😂

初めの頃ヒリヒリやばくて授乳終わったら乳首に保湿剤毎回塗ってました‼︎‼︎

• チー

チー

ありがとうございます👍一度それやったことあります🤣またやってみよーかなぁ?😅うみが溜まっていたいの我慢できないですよね💦

• 8月23日
  • emachi

emachi

ちなみにmama &kidsのニプルベールを塗ってましたよ😊

• 8月23日
  • チー

チー

調子いいですか?

• 8月23日
  • emachi

emachi

2、3ヶ月の時がピークで毎回お風呂あがりと授乳終わって塗ってたら、今は塗らなくても全然平気になりましたよ😊
    常に乾燥させないようにしてました😊

• 8月23日