※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

みなさん、白髪って何歳くらいから生えてきましたか?私は31歳ですが、今…

みなさん、白髪って何歳くらいから生えてきましたか?
私は31歳ですが、今日ふと髪の毛を見ていたら白髪を2本見つけてショックでした😂💦
美容室に行くたびに、もし白髪あったら教えてくださいと伝えていますが、前回までは「白髪見当たらないよ😊」と言われていたから安心してたのに(笑)
白髪って一回生えたところからは、また白髪が生えてくるんですよね?💦

コメント

にこ

20後半ですが最近めちゃくちゃ白髪見つけます、、😕

tarako

32です!産後こめかみにちょこちょこ生え始めました😭💔嫌になりますよね😩

れけもこ

25歳ぐらいから2本ぐらいありましたが、30歳の時義両親のことで強いストレスかかり、前髪に大量の白髪が💦
染めてもすぐ色落ちするし、真っ白のままです😭

まっちゃん

私も29歳の産後数日後に初白髪発見して、最近も2本目3本目と見つけてしまいました…😭😭
子供に栄養奪われるからですかね?笑
昔母の白髪探ししてた気持ちが今やっと分かります😂

太郎

20代後半から数十本あり、染めるか抜くかしないと恥ずかしいレベルでした!

空色のーと

38で、先月1本息子に見つけられました💦

genkinominamoto

29歳ぐらいに初めて後ろに白髪出てきたねと言われました〜😅
基本白髪のところはもうずっと白髪です💡

aaa.

20歳後半で産後から増え始めた気がします😂