※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
雑談・つぶやき

あーめんどくさ!舌が肥えてる義家族。だから必然的に旦那も食にうるさい…

あーめんどくさ!!

舌が肥えてる義家族。だから必然的に旦那も食にうるさい☺️
対して私は何でも美味しいって食べるタイプ。
ぶっちゃけ食べられれば何でも良い。不味いとか滅多に感じない。笑

旦那に「夕飯何が良い?」って聞くと、「何でも良いから美味しいやつ!!」

、、、美味しいやつ?☺️☺️しかも何でも良い??☺️☺️☺️は??

育児も積極的で優しい人だけど、食の好みってやっぱ大事だな。笑
もう今更感あるけど🤣

コメント

ちー

面倒くさいの、よーーーく分かります。

うちは旦那が昔、料理人でした。そして義母も何でも作るし上手い。対して私は、食べられれば何でもいいタイプ。
数日前なんて、味噌汁の味が薄かっただけで、機嫌が悪く😱😱ホントに、食の好みって大事ですよね。日々思います。。。

• れおママ

れおママ

わかって頂けますか!!嬉しいです😭!!

元料理人の方だと毎食味付けとかも気を遣いそうですね、、😱💦うちの義母も料理めちゃくちゃ上手いです( ´_ゝ`)
    味噌汁は薄めの方が体に良いですよね!!\( ˆoˆ )/♪笑
    ちーさんとご飯一緒に食べに行ったら楽しそうです(^.^)笑

• 8月23日
夏色☆

うちもそんな感じで義家族はごはんに対して文句ばーっか言ってます😂

私はなんでも美味しいです☺️

主人に朝トーストにマヨネーズ、ハム、チーズのせて焼いたやつ出したら一番下に塗るマヨネーズの面積が小さい!言われました😂

私は上からハムのせたらマヨネーズ広がるんじゃね?と思ってハムより一回り小さめに塗ったんですが😅

そのことがあってから自分でそのトースト作る時ありますが、すごい丁寧にマヨネーズ塗ってます(笑)

食べちゃJAL同じ!ってものすごい思ってますが😂

ほんと、めんどくさいですよね!

• れおママ

れおママ

わかって頂けて嬉しいです😭✨

文句ばっかりだとほんと嫌になりますよね🤪!じゃああなたが作ってね!って感じです(^.^)
    何でも美味しい!って食べられるの幸せですよね☺️♪
    勝手な偏見かもしれないですけど、舌が肥えてる人って男性に多いような、、( ´_ゝ`)笑

たかがマヨネーズの面積ごときで何を言ってるんだ!!😒💢
    、、すみません、人様のご主人に失礼しました笑

• 8月23日