※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

指輪占いすごい!怖い。゚(゚´▽`゚)゚。 占いの結果、21で男の子(出産しました…

指輪占いすごい!怖い。゚(゚´▽`゚)゚。
占いの結果、21で男の子(出産しました♡)、26で男の子、29で女の子!
何回やってもこの結果三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
お母さんにもやらせよ(笑)

コメント

クロンボ♪

気になってやってみました\( ¨̮ )/
グルグル回ったけど、どっちだろ?(笑)

• ののさま

ののさま

多分円を描くように動いたら女の子で左右に大きく振れたら男の子なんだと思います(*≧∀≦*)
    面白いですよね♡

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

女の子かぁ〜♡
    なぜか、自分からは男の子しか産まれないと思い込んでたので、ちょっと嬉しいなぁ〜( ˊᵕˋ )♡
    なかなか授かれず、妊活中なので、当たったら嬉しいです♡♡

• 7月6日
  • ののさま

ののさま

私も男の子しか産まれないかなーなんて思ってたから女の子っていう結果も出て嬉しかったです♪♪
    ほりちーさんの元に可愛い天使が宿りますように♡♡応援していますヽ(*^^*)ノ

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ありがとうございます✩°。⋆
    えす族❤︎さんも、三兄弟ママ目指して頑張ってください(*´罒`*)♡

• 7月6日
かなちゃんまん

指輪占い!?それってどんな占いですか?⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢