※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかったこと…😍上の子は女の子で、お腹の子が男の子です🤰✨旦…

ちょっと嬉しかったこと…😍

上の子は女の子で、お腹の子が男の子です🤰✨
旦那は女の子希望で、上の子が女の子だったから『ずっと一人っ子でいい』というタイプで、、、
でも、兄弟欲しいねということで、2人目妊活し妊娠。
旦那は2人目も女の子希望でした。

ですが、男の子とわかった瞬間『3人目の女の子がんばろう!』とか言ってきて正直めっちゃ私は落ち込みました😣
自分たちの子なのにその子のことカウントしないの?!と思って。

でも、最近公園で虫取りしてる親子(パパと息子)見たりすると、『自分もあーなるのか』とか『息子にキャンプやらせたい!』と言って一生懸命キャンプ用品調べてます(気が早いけど。笑)

でもそれだけでも嬉しかった😊
娘も『弟!弟!』と連呼して完全にお姉ちゃんになる気?出してるし😂
ただ私のマタニティブルーはひどいけど😫🌀

男の子想像つかないけど、、、
いっぱい食べていっぱい動くんだろうな😂母ちゃんがんばろ!!!

コメント

ママリ

実際の親子をみて、数年先の楽しい未来を想像できたんでしょうね😍

うちは女女と続き、主人は男の子希望だったので、2人目生まれる前から3人目がんばろ!とか言い出し☹️
結局生まれてからは溺愛ですよ😂
姉妹でよかったなぁとすら今は言います。

お互い、どちらにせよ、我が子は可愛いって事ですね😂

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

実際見たら男の子も可愛い!ってなりそうですよね😍
    私は男の子希望だったので、おー❣️やったー☺️ってなったんですが…その時は旦那との温度差がヤバかったです😩💦
    やっぱり生まれたら溺愛しますよね✨👶

• 8月22日