※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠している可能性が気になる。検査薬で検査したが結果が分かりにくく、海外と日本の製品で違いがあるかもしれない。基礎体温も高く、不安で混乱している。可能性について相談したい。

メンタル落ちてますので厳しいコメントお控えください😭

生理がまだ来ません。

アプリでの生理予定日は8/13でした。
ただ、排卵日がズレたようです。
排卵検査薬が8/6に強陽性→8/7に陰性になりましたので
実質今日あたりが生理予定日です。

基礎体温はまだ高温期内です。。(普段からあまり基礎体温高くないですのでこれがわたしの高温期です)

子宮口もキュッと閉まってる感じでした。

黄色いおりものが、たまに出てます。


妊娠してるのかな?と検査薬しました。(今日)

ドゥーテスト→真っ白
チェックワンファスト→陰性
ワンダフォー→写メでは写らない幻線?
DAVID→写メでは写らない幻線?


頭が混乱してます。

ママリでは、みなさん海外製では陰性だけど
日本製で陽性だったと聞きますので、この結果は
ありえないと思い、「きっと全て真っ白なんだ」と
割り切るようにしたいのですが…
基礎体温高いし
生理こないし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もうなんなの、、

ママリでも、「高温期14日目に陰性なら可能性ないかも」
と言われて…じゃあ今日の幻線はやっぱり違うか…とか

ほんとに毎日しんどいです

まとまりなくてすみません

なにか可能性ある事ありますでしょうか、、

コメント

ねはやらママ

後半下がったりガタガタしてるのが気になりますね。
17日経っても高温期内であれば再度検査薬されてみては?
私も逆パターンで海外製は幻級でしたが日本製ではくっきりでした🤔
生理は通常なら14日±2日で来ると思うので多少の遅れは通常でもあり得るかと思います。
なのでもう少し様子みてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    後半ガタガタしてるのは、実測式から予測式に切り替えたためです。

    やはり逆パターンでしたか、よく聞きますもんね…‼️😭
    もう少し様子見るしかないですよね…

    • 8月22日