※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tp
妊娠・出産

避妊薬のピルを飲んでいる間に旦那が出張でいなくなり、2ヶ月後に再開しても大丈夫でしょうか?

現在、子ども1歳児と3歳児のママをしています、

この先、第3子かんがえておりますが
この時期のことも考え旦那と話をして
避妊薬のピルを飲み始めました。
ちょうど1ヶ月が経ち、月経周期に入ったところですが
旦那が出張のため、いなくなり
その間どうしたら良いかと考えておりました
2ヶ月ぐらい期間をあけてからまた飲むって
ゆう形でも大丈夫ですか?
飲んでる方がいられましたら
かいとうよろしくおねがいします

コメント

夏色☆

処方された病院に相談するのが良いかと思います😊

deleted user

ちゃんと避妊するならあけない方がいいと言われました😅
私は元々4人目も考えてたので避妊薬は飲まないですが、欲しいと言う気持ちがやっぱり強いのでちゃんととならないならやめてもいいかなって思います😊
私も飲んでましたが途中休んでしまって避妊のゴムつけていたけど、娘出来ました😊