※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

初めてのパン作りをこんな時間にしてます!笑普通の料理ならなんとかでき…

初めてのパン作りをこんな時間にしてます!笑
普通の料理ならなんとかできるけどお菓子作りとかこういう類のものは丁寧さが必要な感じがとっても苦手で時間がかかります💦💦

今焼き上がり待ちなのですが、なかなかいい感じです!
しかし作り始めてから2時間半ほど経ちそうです、、笑

今回の分はこのまま朝出しますが、
焼きたてを朝出すにはやっぱり朝にいちから作るしかないのでしょうか?
あとは焼くだけ!の状態で置いておくことはできないものですか?
無知なので教えてください😭

コメント

おもち

手捏ねですか?
ホームベーカリーなら予約機能があるものもあります😊
もし手捏ねでも一次発酵後に冷凍出来ますよ!
その場合解凍してから二次発酵させて焼き上げれば出来立てで食べれますよ😊でも二次発酵させなきゃなのでどのみち焼き上がりまで1時間程はかかってしまいますね😅

deleted user

パンは本当は焼きたてより冷めたのを食べた方が美味しいんですよ。

焼きたて最高❣️みたいによくやってますけど、冷めた方が粉の味もほんのりした甘さもよくわかります❤️