※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
子育て・グッズ

糟屋郡でこどものとびひ治る病院を教えてください。ステロイド処方されても広がる症状に困っています。

福岡県糟屋郡で
こどものとびひがしっかり治る病院ありませんか??
近くの皮膚科に行っても
肌荒れと言われ、ステロイドしか処方されません!

ステロイド塗っても
どんどん全身に広がってるので教えて欲しいです!!

コメント

ももちゃん

粕屋町でもいいですか?
薬はとても良いんですが、、、対応は😫😫

Mama

とびひは、その部分からとびひさせないようにガーゼなどで覆った方がいいと思います!

がんばれママ!

うちも糟屋郡ですが東区青葉にある、江口皮膚科まで行っています😭
子どもにすごく優しいのと、的確な処置や薬やどう家で対応していくのかという事を教えてくださいます😊

どれみ

同じく江口皮膚科おススメします!

♡ウォンにゃん♡

江口皮膚科おすすめです!
ただ、人気があるので待ち時間がありますが先生は本当に優しいです!
ちゃんと診て話をして薬も的確に出していただけます。
待ち時間表示の紙を受付でもらえるので院内で待つか外出ていてもどれくらいで戻ればいいかわかりますよ!

はじめてのママリ🔰

福岡県春日市に住んでいますが、どこの産婦人科に行こうか迷っています。
去年城野産婦人科で出産しましたが、手出しが11万かかりました。家から近くて通いやすいですが、出産後に少しトラブルがあり次の出産は他の病院がいいなとおもっています!
嘉村やあまがせもそのくらい費用がかかりますか❓少しでも手出しがおさえられたら良いなっと思っています!