※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんがおもちゃで遊ぶ様子について相談です。口に入れたり舐めたりして遊んでいるようで、ガラガラを振ることもあるが、主に口に入れているようです。

あと少しで生後9ヶ月になります。
おもちゃで遊ぶってどんな感じで遊んでますか??
うちの子は口に入れてかじったり舐めたりしてるんですが遊んでるんですかね?
たまにガラガラ振ったりしてることもありますが、ほとんど口に突っ込んでます😅

コメント

はじめてのママリ

あと3日で9ヶ月です!
うちも口に入れまくりですよ😂
右手と左手に1つずつ持ってカンカン合わせて👏鳴らしたりもして楽しそうです😂

mamari

なんでも口に突っ込みます(T▽T)

ペットボトル好きそうだったので持たせてたら、いつのまにか噛んでてラベル剥がれて口の中にありました😭

急にミルクを嘔吐したので、え?ってよくみたらそのラベルも一緒に吐いてて驚きました😭口にいれるの大好きです、、(笑)