※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時の体験について質問があります。初産と2人目の違いや、ウンチが出る感覚について知りたいようです。

時々?分娩台あがる前に産まれちゃったとか病院着いてすぐ産まれたとか、それはもう出ちゃった!って感じなんですか🤔
1人目はいきみ逃しが辛いわ吸引だわで中々産まれないし
2人目は1人目の経験からかなり落ち着いていきみ逃ししててなんか踏ん張りたいウンチ出したい!って感覚にならずとりあえず陣痛と一緒に踏ん張った感じで🤣
出ちゃった!とかツルンと!ってどんな感じなんだろうなと思って😊
やっぱりウンチが出る出る出るー!な感じなんですか🤔?

コメント

mama

私の母が陣痛室?で産んだようです。

トイレ行って戻ってきたら
何か出てると思って触ったら頭出てきてて髪の毛触ったと言っていました。その後分娩室まで持たなくすぐ産まれたようです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛中にトイレで踏ん張ったら出た感じなんですかね🙄

    • 8月22日
  • mama

    mama


    そうみたいです。
    陣痛来て病院行って
    トイレ行ったら出てきたようです😊
    ポンッと出てきたと言っていました。

    弟の時だったようですが
    希望の男の子だったし
    可愛いし出産は楽だし最高だったと言っていました😅

    私の母は、私の時も弟の時もスピード安産で2人の時間合わせても私の1人目の時間より早いです😱

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当は便意ではなくて赤ちゃんが出てくる時のでるー!って感じだったんですかね🙄
    それだけするんと出てきてくれたらいいですよねー🤣
    ありがとうございます😊

    • 8月22日