※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が、最近おっぱいへの執着がすごいです(笑)ちょっとでもお…

1歳2ヶ月の娘が、最近おっぱいへの執着がすごいです(笑)

ちょっとでもおっぱいのこと思い出すとすぐ私の服をめくって飲みに来ます。ちょっと飲んで違うことしてまた飲んでって繰り返しです😭

飲めないようにすると泣くし、私もめんどくさくてされるがままです😂

上の子はもうこの頃には卒乳していたので、下の子のおっぱいへの執着がどんどん強くなってきて怖いです😭

上の子に泣かされると飲みにきたりもするので安心したいのかなぁと思い無理やりやめさせるのもかわいそうだなぁと思ってますが、正直いうともう卒業してほしいです😭


同じような子いますか?やはり卒乳は難しいですかね?😵💦
まずは夜間断乳から始めようかなとも思いますが、夜中は勝手に起きて勝手に飲んで寝てます(笑)
私も起きますが、勝手に飲んでるので寝ころんだままです笑

コメント