※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

昨夜、入院準備のため病院へ行ったが、現在は痛みや張りがなく、帰宅してもよいか不安。急激に陣痛が始まることがあるかどうか知りたいです。

昨夜、夜中にお腹が張って、お腹と腰が痛くて、病院に電話したら入院準備してきてとのことで、向かったところ、子宮口3.5センチ、NSTも2.3分間隔で張るので入院、今日中には産まれるという見立てでした。
午前9時半には、子宮口4センチ、出血あり。
いま、なんの張りもなく痛みもなく、NSTもまっ平ら…

え…帰ってもいいですか…💦ここから急激に陣痛繋がった方居ますか?😭

コメント

ベビママ

私もです笑今朝陣痛5分間隔で来ててもう子宮口6センチなのに12時頃から痛みが消え寝れるほどに、、これからどうすればという感じです笑先生からもここで止まる人なかなかいないわと言われましたよ笑

• さー

さー

全く痛みもないので、退院することにしました😅

• 8月22日
  • ベビママ

ベビママ

私も何回か内診してもらって8から9センチなんですが全然痛さが変わらず、看護師さんとも普通に喋れてしまって驚かれてます😅自分の感覚では進んでない感じなんですが、赤ちゃん頑張ってくれてます😊

• 8月22日
  • さー

さー

頑張って下さい☺️
    9センチならもう少しですね✨

• 8月22日
しろ

私は子宮口3センチから出産まで4時間でした。

人によりますが、全く予想つきませんよね💦

🐣

破水はしましたか?
それにもよると思いますが、私はそこから人工破水してもらって産みましたよ!

• さー

さー

破水はしてません💦
    何もせず、様子見だったので一旦帰ることにしました💦

• 8月22日
こうちゃんママ

お腹の張り5分間隔で夜間に病院に行き、子宮口3センチで、しばらく耐えてましたが、いつの間にか痛みがなくなり寝てました(笑)
朝起きてまったく痛くなかったので、促進剤打って誘発するか、家に帰るかと言われ、家に帰りました🤣

退院の次の日におしるしがあり、5日後に陣痛がきて生まれました👶🏻

• さー

さー

私も全く痛くないので、一旦帰ることにしました💦

• 8月22日