※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

妊活2年経ち、検査を受けたいが神奈川レディースクリニックは受け付けず、横浜周辺の病院を教えて欲しい。

妊活して2年経ちましたがなかなか出来ないので
病院に行ってみようかと思っています。

先ほど神奈川レディースクリニックに電話してみると、人工受精か体外受精される方しか受け付けていなく検査だったりタイミングだと違う病院に行ってくださいと言われました。
とりあえず、夫婦で検査してもらいたいのですが
横浜周辺でおすすめの病院教えてください。

コメント

ゅりー

田園都市レディースクリニックとかいかがですか?私も病院に通ってまして転院考えた時看護師さんに田園都市レディースクリニック聞いたら先生が親身になってくれて有名。だけど待つんだよね〜て言ってましたよ😄
ちなみに私も神奈川レディースクリニック行きましたが、合わなくてやめました。