※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

今年の夏休みはコロナの影響でどこへも行きませんでした…泣  予約して…

今年の夏休みはコロナの影響でどこへも行きませんでした…泣  
予約していた沖縄はキャンセルし、どこか行きたいなぁ〜
と悶々としています。
来年の夏、コロナがもし落ち着いていたら沖縄かグアムかハワイに行きたいなぁ…とパンフレットや旅行本などを見て妄想しています…笑

そこで、質問なのですが、来年の夏子どもは3歳8か月になります。お金に余裕があればハワイに行きたいのですが、年齢的にはいかがでしょうか?3歳8か月よりもその次の年の4歳8か月の方が楽でしょうか?3〜4歳でハワイに行かれた方いましたら教えてください。

お金や年齢的には来年は沖縄かグアムで、再来年以降ハワイに行けたらいいなぁと思いますが、今年どこへも行けなかったことを考えると来年パーっとハワイに行きたいなぁとも思うんですよね…笑

ただ、やはりハワイは飛行機の時間が長いので3歳では不安…というのはあります。1歳3か月の時に沖縄へ行きましたが、ものすごく疲れました…。
でも、憧れのハワイ、行きたいなぁ…。

コメント

白米

3歳半の夏休みに行きました😊🌴

2歳前にも一度行ったのですが、その時は本当にフライトが苦行で…😱でも3歳半で行った時はすごくラクで感動しました✨
行きは離陸前からコテっと寝て、帰りは起きてましたがキッズ用のヘッドホン持参してたので機内チャンネルでキッズ番組観てました😂あとはおやつ食べたり、機内食食べたり、ぬりえとかしてすんなり終わりました◎

我が家もこの夏も行きたかったですが、こんな状況で夢のまた夢…来年行けたらいいなと思ってます😢🌺