※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

気になる事があったので書かせて頂きました💦もう2ヶ月くらい吐いたり治…

こんにちは!
気になる事があったので書かせて頂きました💦
もう2ヶ月くらい吐いたり治ったりを繰り返してて、完全に治らないので紹介状を書いてもらい言われた病院でレントゲン撮ってきました

今まで便秘気味でしたが最近は、ほぼ毎日出てたのですがどうやら原因はウンチが溜まってるのが原因かなと言われました😢
レントゲンで見たら結構白くなって溜まってました😢

なのでウンチを柔らかくして徐々に出しましょうと言われて薬を貰って1ヶ月飲んで1ヶ月後に、また病院に行く事になりました💦

病院行ってからすごく体調も良さそうだったので安心してたのですが今日急に朝、雨を舐めてたら要らないと言ってその後にゲポゲポして、ちょっと吐きました💦
様子を見てたら、さきほども、また吐きました💦

やっぱりウンチが原因じゃないんですかね😢?
いちお先生にはレントゲンの溜まってた部分のもウンチと言われて、ほかにも原因も無いと言われて帰って来ました😢

1ヶ月後に吐いてるのが治ってなかったら、また違う病院で点滴して入院と言われました😢

もう心配で心配で…😢
ちなみにウンチ出す薬は溶けないのでヨーグルトとかに混ぜてあげてと言われて、ずっとヨーグルトだったのですが今日の朝はワンワンの絵が書いてあるスムージーで薬を、飲ませました💦
それが原因だったのかは分かりませんが、ただ食べ物で吐いてるだけなら良いのですが…😢

コメント