※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

40週4日で予定日を過ぎてしまいました。赤ちゃんはマイペースで、明日生まれてほしいと思っています。運動や栄養補助飲料を試して頑張ります。

40w4dになっちゃいました(´・ω・`)

声掛けしても運動しても
なかなか出てきてくれず
マイペースな子らしいです。。笑

でもどうしても明日産まれてほしくて
今日は階段の上り下り、スクワット、雑巾がけ
がんばろうと思います🙈💓💓
オロナミンCもまた試してみようかな!

予定日超過してる方たち
がんばりましょうね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
七夕ベイビーになれますように💕

コメント

☆cathy☆

私はお灸をした夜から陣痛がきましたよ!
薬局で売ってるお灸を三陰交というところに置きました(^o^)
七夕産まれ素敵ですよね!
がんばってくださーい\(^o^)/

みさき

わたしも予定日超過2日目で
ほんとにいつ来るの?って思ってます

だけどさっきから規則的に弱い腹痛が来始めました!!
七夕に生まれてほしいって願望はあったもののほんとに七夕に生まれるんじゃないかとびっくりしています!

お互い頑張りましょう💕

わたしも今から雑巾がけしてお風呂に入って様子をみます!

おみそ汁

同じく40週4日目になりました‼️
本当に産まれてくるのか・・・そんな気配全然無いです(笑)雑巾掛け終わったんで、ちょっとお散歩してオロナミンc買ってきます☆
明日まで出てこなかったら、入院してバルーンですΣ(゚д゚lll)
お互い良い陣痛がつきますように( ´ ▽ ` )ノ

ちい

わたしも同じく40w4dですー!!
おしるしも前駆陣痛もなくーお互いマイペースbabyですね😳🎈
出産がんばりましょーーー👶❤️