※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

35週6日の検診で赤ちゃんが大きくなっていることに喜びと心配を感じています。早く元気に産まれてくれることを願っています。

初めて投稿します❤️
今日35週6日で検診に行って来ました〜〜
明日から臨月です⤴️
2週間前の検診では赤ちゃんが推定2100gだったのに今日の検診では2753gまで大きくなってました😊先生にあなたは小柄なのに赤ちゃんが大きめだって言われました😥元気に育ってくれてるから嬉しいけれど、このままどの位まで大きくなるかちょっと心配になりました⤵️正産期に入って早く元気に産まれて来てくれると良いです💕

コメント

y.u

こんにちは(*´︶`*)♡
1歳児のママです😊
私も体が小さく出産不安でした😭あいさんと同じで、お腹の子はすくすくと大きく育ってたので、嬉しい気持ちと不安でいっぱいでした。
37週で出産し、3130グラムで産まれてきてくれましたよ💓
不安や心配もあると思いますが、すくすくと大きく育って元気な子が産まれるといいですね💓どうか安産になりますよーに💓

• あい

あい

コメントありがとうございす😊
    そうなんです。出産を間近にして不安と心配です。最近イライラしてました。ダメですよね〜
    元気な赤ちゃん産みたいです😍

• 7月6日
  • y.u

y.u

私は32週から37週になるまで切迫で入院してたので、早く産まれてほしくて仕方なかったです😁
    でもイライラしちゃいますよねー(´;ω;`)そんな時は深呼吸して、ゆっくり過ごして下さいね💓

• 7月6日
ちょこ♪♪♪

予定日同じなのでコメントしちゃいました🙃💕
私の赤ちゃんも2週間ほど大きめなのでちょっと心配というか怖いです😭😭
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• あい

あい

コメントありがとうございます❤️
    大きめでも安産で元気に産まれて来てくれたら良いですよね〜😍
    頑張りましょうね〜

• 7月6日