※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配で、逆子の状態も不安です。胎動は感じるけど、次の検診まで不安が続きそうです。心配しても大丈夫でしょうか?

現在妊娠26週(7ヶ月)の妊婦です。昨日検診のエコーで赤ちゃんの頭の大きさと大腿骨の長さを見たのですが、2週間前と比べて大きさが変わっていませんでした。また現在逆子の状態の様で、赤ちゃんがちゃんと育っているのか、とても不安です😣💦胎動は感じるのですが、あまり気にしない方が良いのでしょうか?次の検診まで不安な状態が続きそうで、アドバイス頂けますと幸いです。

コメント

ママリ

先生からは説明はありませんでしたか?

胎児発育不全の知り合いは、その場で説明があり、即大きい病院に転院となりました。
20週くらいで2週の遅れとのことでした。

何も言われていないのであれば、今の時点では心配しなくていいんじゃないかな、と思います。

早く安心できるといいですね。

• ままり

ままり

先生からは様子を見ましょうとの事でした。今後の成長次第ですかね💦今の時点ではあまり心配しすぎない方が良いですよね。ご回答頂きまして、ありがとうございました☺️

• 9月1日