※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。朝、胃が圧迫されるような感じで気持ち悪く、吐き気がありました。陣痛前に吐き気がある方の経験を知りたいです。

39w2dの妊婦です。
朝胃が圧迫されてるような感じでムカムカし、気持ち悪くて飛び起きました。吐きそうにもなりトイレに行きましたが特に出ず、、、
もしかしたらお腹が空きすぎたのかと思い、シリアルを少し食べたら多少症状が和らいだような気がしますがまだ気持ち悪いです。
調べると陣痛が来る前に吐き気がする人もいる。と出てきたのですが、このようなことがあった方いますか?
陣痛の最中に痛みで吐いた。はよく聞くのですが、陣痛前に吐き気。はあまり聞いた事がなくて、、、

コメント

みちる

つわりはおさまってたのに、私も予定日前には、朝起きたときに吐いてました😭
後期つわりと言われました!
結構いらっしゃるみたいですよ!

あとちょっとの辛抱だ!と自分に言い聞かせてました笑
もう少しですね🤗

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    後期悪阻なんですかね💦ここまで来るのにそこまで酷い悪阻がなかったので、つわりがどんな感じなのかもよく分からなくて、、、

    あと少しの辛抱!そうですよね!!!
    頑張ります!!!

    • 8月22日