※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😂苦手な方スルーお願いします💦手も繋がなくなったのに二人目欲…

愚痴です😂
苦手な方スルーお願いします💦

手も繋がなくなったのに二人目欲しいとか、はい?
って思う😂
妊娠わかってからずっとレスだしって言ったら
「二人目のためなら!」とか言っちゃってるんですけど!
私しゃ子ども産む機械じゃねーわ!

↑これも直接言ったから余計可愛げないからダメなんだな👎

子作り作業宣言されたら逆に萎える、、
もうひとりっ子で良いかなと思うくらい😂

なんか思ってた夫婦像とかけ離れてるんですけど!

コメント

ふじ

子どもが欲しいのはわかりますが、二人目の為なら発言はイラッとします〜💦💦

そんなイヤイヤ感だされても💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂コロナ禍でただでさえストレス限界なのに!

    • 8月22日