※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
家族・旦那

旦那にイライラ。👹うちの旦那は赤ちゃんの面倒みてくれないの。今日、私…

旦那にイライラ。。。👹

うちの旦那は赤ちゃんの面倒みてくれないの。今日、私が歯医者行ってたんだけど帰ってきたら大泣き。旦那「ずーっと泣いてたよ」私「抱っこしてないの?」旦那「😳」。。かわいそすぎる。
旦那「泣きすぎて汗かいてる」
は?お前が抱っこして寝かしつけしてあげれば、こんなに泣かずに済んだん違うか。
ちょっとイライラしてたら
旦那「夜寝れないかと思って。泣いて疲れさせればいいかなと」とか言ってきやがったの。

こっちは生理痛で腰もお腹も痛いし
抱っこして寝かしつけるのもしんどいのに
旦那はイヤホンしてアニメ見て笑ってて。
泣きたくなる。


生理痛とかって旦那には理解できないのかな

あーむかつく。

来週、歯医者あるけど
この子家において行くのかわいそうだなぁ。。。

最近は旦那がミルクあげるとすごく泣く。
やっぱり赤ちゃんは分かってるのかな。。。たまたまかな

コメント

deleted user

ありえないですね
私だったら怒鳴る行き良いだと思います

はじめてのママリ🔰

歯医者行ってる間ずっと泣いてたんですか😭😭
可哀想すぎますね、
旦那さんどういう神経してんだ..

うちの旦那も泣くのも仕事なんだから泣かしておけよとたまに言われますが泣かしておけないし。
何回も何回も言ってやっと泣いたら抱っこするようになりました😅
そのせいで抱き癖ついた。とも言われますが。

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    それです!抱き癖!
    なかなかベッドで寝てくれなくて
    抱っこして寝かしつけてしばらくしたらベッドに寝かしてるんですけど、この前背中スイッチ発動したときに、
    「なんでだろー?ベッド嫌なのかなぁ」と
    ひとりごとのようにぼそっと言ったら
    「産まれてから病院でずっと抱っこしてたから抱き癖ついたんだろ」
    っていわれました🤨
    めっちゃむかつくー😂😂
    初めての子だし、泣いてたら
    抱っこしてあやしたりって
    当たり前の事じゃないのかな??
    っと時々考えます笑笑

    何回もお前が抱っこするから抱き癖ついたと言われるので、ついカッとなって
    「だったら産んでみなよ」
    と言ってしまいました😢
    「怖いー」
    と結構効いた感じな表情してました😂😂
    それからはまだ言われてません笑笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カッコいいですね!
    だったら産んでみなよ!って
    私も今度使おう💓💓👏🏻

    私も何回も言われますけど
    今時は抱き癖なんかないからー
    とは言ってますけどそれだけじゃ弱いですよね〜😂💦

    うちは今はあまり泣かなくなりましたし、歩き出してからは抱っこより歩きたいが先になってますよ🥰

    • 8月23日