※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

離乳食の椅子に足置きがないと、食べにくいかもしれません。タオルで隙間を詰めると改善するかもしれません。

離乳食の椅子って、足置き場が無いものは良くないでしょうか??💦
知り合いからもらったベビーチェアーがあって、
離乳食のときに使っていたのですが、
足を置くところがありません🥺
足はぶらぶらしてる感じです💦
ダイニングテーブルがなく、
低いテーブルで普段は過ごしています…!
離乳食は食べてくれるのですが、
もしかしたらたべづらいのかな?と最近思い始め心配になってきました💦
若干隙間もあるのですが、
そこはタオルで詰めれば良いですかね?😭

コメント

ととと

うちもぶらぶらしてますが気にしてません😂踏ん張れたほうが良いっていいますよねー💦

  • なー🍒

    なー🍒

    そうなんですよね😭!
    よく踏ん張れるように何か段ボール置いたりとか見たりするんですけど、ちょうど良い高さのないし、んーどうなんだろうって悩んでました笑💦

    • 8月21日
むむ

足ぶらぶらしてると顎に力が入らないから良くないと聞きます😭

  • なー🍒

    なー🍒

    そうなんですね!😭
    対処法として何かありますかね、、、?💦

    • 8月21日
  • むむ

    むむ

    違う椅子を買うか、足を置けるなにかを段ボールや何かで作るとかですかね😭
    私の家はいろんな子供椅子3つあって使い分けてます!

    • 8月21日